太田焼きそば(カレーフェスティバル2009リポート)



よこすかカレーフェスティバルには、全国各地のグルメも集結します。


当日、ぼくが食べ歩いた感じで


カレーフェスティバル2009のスカレーベストグルメを、勝手に決定しました!


それでは発表します。


じゃがじゃがじゃがじゃが。


っじゃん!


群馬県太田市 太田焼きそば!


今年のスカレーベストグルメ2009に輝いた


その受賞理由はなんと言っても!


じゅわじゅわ。じゃーじゃーする焼き音。


焼いている時に漂う、香ばしいソースの匂い。


まじはんぱねぇ〜っす!


※本当に半端じゃない(半端なく凄い)という意味です。



見てください。


この濃いソースが絡まる割箸より太い麺!


テクノ和尚曰く「や、焼きうどんみたいに太い!」と言わしめた


インパクトのある太さです。


具材のメインはシンプルにキャベツ!


キャベツ!キャベツ!キャベツ!


ちなみに神奈川県内で横須賀市のキャベツ生産量は第2位!



スカレー「写真撮ってブログにのせていいですか?」


お兄さん「うちの可愛い子撮ってよ!」


スカレー「ぼくは、お兄さんの笑顔を取りたいな」



お兄さん「じゃ、こんな感じでいい?」


スカレー「ナイス!スマイル!」


お兄さん「本当にブログにのるの?」


スカレー「はい。スカレーで検索してください!」


本当にナイスな笑顔でした。


お仕事中なのに、ありがとうございました(´_ _`)


群馬県太田市は焼きそばのまち:上州太田焼きそばの旅


------------------------------------

横須賀でおみやげ、名産品、よこすか海軍カレーレトルトが買えるお店は?
よこすか海軍カレーレストラン・横須賀土産・物産販売
横須賀海軍カレー本舗のホームページはこちらです!

この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM