会津地鶏の焼き鳥(カレーフェスティバル2009リポート)



ええ。


こんがりキツネ色に焼けてますよ。


カレーフェスティバルで鳥の丸焼きを初めて見ました。


ちょっと、複雑な心境のスカレーです(´・<->・`)


でも、美味しそう。


ここは福島県会津のブース!


なんと言っても、会津地鶏を使った焼き鳥がおススメ!


他にも水出しコーヒーや、会津地鶏カレーもありましたよ。


あと会津産のコシヒカリも計量売りしてました。


何時もの値段の約半分でご提供中!(もう終わったけど)


ぼくは焼き鳥を食べてみたいと思います。



おにいさん「丸焼き焼けてるよ!」


スカレー「一人で食べれないからいらない。」


おにいさん「丸焼き一人でも食べれるよ!」


スカレー「ぼく、これからお仕事あるので食べれない。」


おにいさん「丸焼き1個焼くと2時間はかかるんだよ」


スカレー「焼き鳥は?」


おにいさん「3分」


スカレー「焼き鳥1本でいいです!」


おにいさん「丸焼き美味しいよ!」


おにいさん、どんだけぼくに鳥の丸焼き食べさせたいんだよ(´^<->^`)



焼き鳥いただきまーす。


パクッ。


もぐもぎ。


塩味だけのシンプルな味付けです。


焼き鳥をかむと、肉汁が出て、それがまた食欲を刺激するっす!


ああ、丸焼きも食べてみたいかも(´^<->^`)


会津地鶏詳しくは:桐の里会津三島町


会津のスカレー日記:スカレーのススメ(会津若松のモダンな建物)


会津のスカレー日記:スカレーのススメ(会津若松の東山温泉)

この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM