大鹿村ジビエカリー



カレーフェスティバル出店のレトルトカレー第2弾はこれです!


大鹿村ジビエカリー


ええ、もちろん鹿肉入ってますよ。


ちなみにジビエは「野生の肉」のことです!


大鹿村の野生の鹿肉を使ったカレーってことですよ(´^<->^`)


美味しいのかな?


見た目は普通のカレーだよね。


香りはとっても、とっても。


美味しそうな香りですよ(´^<->^`)


なんでも、カレーを食べやすくするために大鹿産のブルーベリーが入ってるんだって。


でも、ブルーベリーの香りはしないよ。



それでは、食べてみましょう!


これがたぶん「大鹿村の鹿肉」です。


パクッ


はむはむはむはむ。


あ〜。軟らかいですねぇ。


もっと、スジばってるかと思いましたが


軟らかいです(´^<->^`)


カレーも、洋風で上品な味です。


まるで、ホテルのレストランでカレーを食べている感じです。


このカレーは大鹿村に行くか、よこすかカレーフェスティバルに来るかしないと


食べれないですよぉ(´^<->^`)


ご当地カレー・グルメが集まる横須賀のカレー祭は:よこすかカレーフェスティバル2009


大鹿村ってどこ?大鹿村観光ホームページ

------------------------------------

横須賀でおみやげ、名産品、よこすか海軍カレーレトルトが買えるお店は?
よこすか海軍カレーレストラン・横須賀土産・物産販売
横須賀海軍カレー本舗のホームページはこちらです!

この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM