スカレーのススメ(よこすか産業祭り2008リポート)



11月2日は売り子をやっていたスカレーです(´_ _`)


人がいっぱい来ていただきまして、とってもウレシイ産業祭りでした。


やっぱり、大勢の人が来ると活気があっていいよね!


なので、11月3日は遊びに行ったよ!



仲良くなった横須賀商工会議所女性会の皆さんです!


モツ煮込みとモツ煮込みうどんを販売していました。


とっても美味しいお母さんの味!


もう1時過ぎなので、遅い昼ごはんをいただいまーす。


スカレー「モツ煮込みちょーだい!」


お姉さんALL「売り切れちゃったわよ!」


スカレー「えー!」


美味しくて、暖かいお母さんの味はすぐ無くなるみたいです(´;<->;`)


また、来年食べにきますね。



スカレー「あ、葉山の社長さん!」


社長さん「おースカレーくんいい所に来たね」


スカレー「どしたの?」


社長さん「うちの豚汁が売り切れたところさ!」


(´・<->・`)ウリキレ・・・


社長さん「どうしたよ?」


スカレー「お腹空いてるの」


社長さん「じゃ、コレ持ってきな」


おにぎり貰えました(´^<->^`)


横須賀ライオンズクラブの皆さんと記念撮影しました。


皆さんごちそうさまでした(´_ _`)



くんくん。


をーいい匂いがします。


コレなんですか?


お姉さん「三崎のマグロが入ったラーメンです!」


スカレー「どの辺が?」


お姉さん「マグロのつみれと、マグロの粉末が海苔の上に乗ってます」


スカレー「麺に色がついてますね。コレもマグロ?」


お姉さん「面には海苔が入っているんです」


スカレー「三浦の海づくしって感じですね!」


そんな三浦の情報は:三浦商工会議所


11月の横須賀はイベントが盛りだくさんです。


次の11月8日(土)9日(日)は防衛大学校第56回開校祭です。


詳しくは:防衛大学校
横須賀商工会議所女性会のみなさん。


横須賀ライオンズクラブのみなさん。


最後に「よこすか産業まつり」に来ていただいた


みなさんありがとうございました。


あと、スタッフのみなさんお疲れ様でした(´_ _`)

この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM