第36回:スカレーが往く(海軍カレー弁当)



今日は横須賀市長坂にある日本フーズさんにやってきました。


武山駐屯地の近くにあるお弁当屋さんです(´^<->^`)


横須賀市立市民病院からも近いです。


鹿島バス停前です。

横須賀市民病院付近地図

ぼくが地図を描いて見たよ。


どう?


わかりやすいでしょう(´^<->^`)


逗子を南下して、林の交差点の手前です。




今は朝の7:40!


お弁当屋さんて、こんなに早い時間から開いてるの?


店長さん「うちは6:30から開いてるよ!」


スカレー「ええっ!そんな時間から営業中ですか?」


店長さん「そうよ、うちは朝早いのよ。」


スカレー「じゃ、朝だけどコレください。」


店長さん「はい、朝から海軍カレー弁当一個ね!」



本当は黒船弁当食べたかったんだけど・・・


ぼく、カレー大好きだから海軍カレー弁当食べます!


はい。それでは。


早朝よこすか海軍カレー弁当を



いただきまスカレー!


ぱくっ。


もぐもぐ。


とろとろお肉が、ルーにとろけてます。


香辛料は抑え目なので、お子さんでもOKですよ!


店長さん「鶏のから揚げも美味しいから食べて!」


スカレー「あい。いただきます。」


店長さん「どう?」


スカレー「ジューシーでおいしいです。」



店長さん「じゃ、このマカロニサラダも食べて!」


スカレー「あい。いただき・・・」


店長さん「どうしたの?」


スカレー「朝からこんなに食べれないですぅ〜」(´;<->;`)


店長さん「泣かなくていいから、家でお食べなさい」


店長さんが袋にみんな入れてくれました。


ありがとう!


日本フーズさんの、お弁当はお腹も真心もいっぱいです!


今度はコレ食べたいなぁ:横須賀 黒船弁当

この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM