第18回:スカレーが往く(たこ忠)


今日は横須賀市森崎にある「たこ忠」さんにやってきました。
もう、目の前でじゅーじゅーたこ焼きが焼けてますよぉ(´^<->^`)
ああ、タマりません。

今焼いているのが、よこすか海軍カレーたこ焼きです。

す、凄いでしょ!

食べたくなる?

ぼくは、もうタマりません!



ああ、カレーの匂いが漂ってきました。

クルックルックルッ!

たこ焼きがコロコロします。

この、よこすか海軍カレーたこ焼きの中身を教えていただきました。

粉と水とタコ。

カレー粉とテンカス。

牛肉のそぼろと福神漬け!

あとは企業秘密です(´^<->^`)



最後の仕上げはゴマ油です!(あ、これ秘密なのかなぁ〜)

ジュワーって

ジュワーって

ああ、カリカリしてきました(´;<->;`)タマリマセン



はい。できあがりです。

トッピングは福神漬けです。

まさにカレーですね。

それでは、何時もの往きますよ!



いただきまスカレー!

カリッ!

はふはふはふ。

っほっほっほぉ

あつあつあつ。

をー!おいすぃー(´^<=>^`)

これは食べないと解らないカレーワールド&たこ焼きゾーンです。



たこ忠のカリカリたこ焼きは、アツアツの絶品です。

外はカリカリ中はトロトロ。

ぜひ、カリカリたこ焼きもお試しください!

詳しくは:たこ忠

この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM