スカレーのススメ(よこすかフランス)


昨日の続きです。

今日はお持ち帰りで食べてみました。

まずは横須賀海軍カレーパンから

いただきまスカレー!

カリッパク。

もぐもぐ。

持ち帰ってもまだ、中が暖かいです。

カリカリの食感と特製のカレーが絶妙です。

辛さはぼくには丁度良いので、中辛でしょうか?

カレーがいっぱい入っているのでボリューム満点でした。

実は浜田分店さんで有名なパンがあります。

その名も

「よこすかフランス」

これ。美味しいです。

あのね。とりあえず食べてみて。

できれば、太陽の下で食べてみてください。

太陽の光が、小麦の香りを引き立てる

そんな味になりました。

今度、このパンで何かサンドしたいと思います。

海軍カレーラスクの感想はまた紹介しますね。

詳しくはパン市場 浜田分店

海軍カレーラスクは横須賀海軍カレー本舗でも購入できます。

最後に
浜田分店の皆さんお忙しいところありがとうございました。

この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM