第7回:スカレーが往く(横須賀海軍カレー本舗)


今日は横須賀市若松町(京急横須賀中央駅徒歩3分)にある
横須賀海軍カレー本舗にやってきました(´^<->^`)

って言うか、何時もいるのですけどね(´・<->・`)
入り口が少し寂しい感じですけど、2階は20:00までOPENしてます。
ぼくが店の前に立ってたら営業中です!

階段をのぼって

とこ

とこ

とこ

注文お願いします!


よこすか海軍カレー、ひとつ!

それでは、いただきまスカレー!

ここの海軍カレーは素焼きの壷に入ってきますよ。

これをスクッて

食べる。

うまい。

ごはんにかけて食べる。

うまい。

牛乳を飲んで食べる。

うまい。

サラダを食べて、海軍カレーを食べる。

うまい。



この秘密BOXはなんでしょう?

これをつけて食べると、さらに美味しいようです。

あ、チャツネと福神漬けだ(´^<->^`)

福神漬けと一緒に食べる。

うまい。

チャツネをつけて食べる。

うまーい。


アダルトなお客さんは

この猿島ビールを飲んで食べると

横須賀海軍カレーの美味しさが3倍になります!

ぜひ、お試しください。

詳しくは横須賀海軍カレー本舗

※カレーの写真は2周年記念時の撮影です。
 普段の牛乳はグラスで提供しております。

この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM