第1回:スカレーが往く(よこすか海軍カレー館)


今日は横須賀市緑ヶ丘(京急汐入駅徒歩8分)にある
「よこすか海軍カレー館」にやってきました(´・<=>・`)


このお店はどんなカレーが食べれるんだろう?


はじめてのお店なので緊張(きんちょう)しちゃうけど、がんばります。


ペタペタ


ペタペタ


なんか船の中にいるみたい


メニューにはいろいろなカレーがあって迷ってしまうけど


ぼくは「元祖よこすか海軍カレー」にしました!



それでは、いただきまスカレー!(´^<=>^`)


ぱくぱく


牛肉がとろけてとろけて


ぱくぱく


まろやかなのにスパイスも効いてます。


ぱくぱく


これが元祖の味なんだ


ぱくぱく


ごちそうさまでした!

チーフの鈴木さんにおススメを聞いてみます!


魚藍亭(ぎょらんてい)のよこすか海軍カレー館では他にもロブスターのカレーや、激辛いかすみカレー、一日10食限定の海上自衛隊のお皿(鉄板)で食べれるカレーもあります。
駐車場もあるので、お気軽にご来店ください。
詳しくはこちらまでhttp://www.gyorantei.com/curry/index.html

スカレーの一言
京急汐入駅からドブ板通りを横須賀米軍基地に向かって歩くとわかりやすいですよ。
じゃ、また来週〜(´^<->^`)

この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM