横須賀のVRカフェGOONDOCKでVRを体験してきた!

 

京急汐入駅から徒歩3分のどぶ板通りに

 

 

VRカフェGOONDOCKが開店した。

 

 

VRカフェってなんだ?

 

 

GOONDOCKってなんだ?

 

 

なんだ?なんだ?なんだ?

 

 

なんか、頭に付けてキョロキョロ。

 

 

手には不思議な棒を持っている。

 

 

座っている人はきゃきゃー!きゃーきゃー!

 

 

「っをぉぉぉぉすげぇぇぇぇ!」

 

 

絶叫するほどなの?

 

 

いったい何がスゴイのだろう?

 

 

ぼくの友達のGOWESTさんが体験してくれた。

 

 

GOさん「を、をい、スカレー」

 

 

スカレー「なんすか?」

 

 

GOさん「なにもみえないぞ!」

 

 

スカレー「まだ、始まってないみたいですよ」

 

 

この大きなヘッドマウントディスプレイをつけて

 

 

VRを体験するのだ。

 

 

体験の感想:西郷宗範オフィシャルサイト

 

 

 

このお姉さんは空中に何かを発見したようだ。

 

 

何を見ているんかわかんない。

 

 

お姉さん「っえ!っえ?なに?っえええぇ!」

 

 

でも、なんだか楽しそうだ。

 

 

店内で怖いポスターを見つけた。

 

 

スカレー「これ怖いんですか?」

 

 

スタッフさん「夜の電車に乗るホラーです」

 

 

スカレー「で、電車は乗ってみたい」

 

 

スタッフさん「でも、最後に、、、」

 

 

スカレー「いいです。大丈夫です。大丈夫です。」

 

 

お盆過ぎに「呪刻列車」は横須賀から発車します!

 

 

詳しくは:VRカフェGOONDOCK

 

 

呪刻列車を特別に体験している人たち。

 

 

本当に怖いのでしょうか?

 

 

ぼ、ぼくは見てないです。

 

 

VRカフェGOONDOCKの

 

 

エグゼクティブプロデューサータカヒロと

 

 

アートディレクターのKさん。

 

 

 

記者さんとイベント運営をしているKさん。

 

 

タカヒロPのトモダチだ。

 

 

横須賀の人たちからお土産がいっぱい。

 

 

ぼくもコッペパンもらった。

 

 

あのコッペパン美味しかった。

 

 

今度、探してみる。

 

 

VRはやってみると楽しいよ。

 

 

ぼくのおススメはWindlandsです。

 

 

砂漠に浮かぶ島で石の巨人を見に行くVR。

 

 

ジャンプやフックショットを使った移動

 

 

その世界の音楽が、とても癒される。

 

 

何をしても、何をしなくても楽しい。

 

 

ぜひ、やってほしいVRなのだ。

 

 

詳細は:VRカフェGOONDOCK

 

 

横須賀の次の花火は:浦賀みなと祭

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
京急横須賀中央駅から歩いて2分
ランチはやっぱり「よこすか海軍カレー」でしょ!
横須賀海上自衛隊カレー 掃海艦はちじょうポークカレーもあるよ!
◆よこすか海軍カレーレストラン・横須賀土産・物産販売
横須賀海軍カレー本舗のホームページはこちらです!
 

 

横須賀海上自衛隊カレーを食べるなら

 

 

横須賀海軍カレー本舗の海自カレー

 

 

「はちじょうポークカレー」でランチはキマリ!!

横須賀海軍カレー本舗のホームページはこちらです!

 

 

自衛隊グッズお土産は:ミリタリーショップ横須賀三笠本店

 

 

※当ブログは情報を正しくお伝えするように努めていますが日程、価格、サービス等は変更となる場合がありますのであらかじめご了承ください。

 

 


この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM