つくつくvol5『こだわり珈琲と青い空』に行ってきた。

 

京急浦賀駅から徒歩20分。

 

 

観音崎行きもしくはかもめ団地行きのバスで

 

 

新町で下車、徒歩10分。

 

 

東叶神社の境内でつくつくvol5

 

 

『こだわり珈琲と青い空』が開催されました。

 

 

ぼくが来たのは午後2時。

 

 

珈琲はいっぱいあったけど

 

 

食べ物とかは、ほとんどなくなっていて

 

 

おやつにワンこぱんの焼き立てスコーンを食べた。

 

 

うまいうまい。

 

 

子供たちはつくつく魚釣り。

 

 

ここで大物を釣りあげると

 

 

すごい物がプレゼントされます。

 

 

ぼくは、横須賀ハチミツをゲット。

 

 

ワークショップや小物が並ぶ。

 

 

お客さんは、それぞれまったり

 

 

青い空の下で珈琲を飲む。

 

 

神社で淹れたてのコーヒーを楽しめる。

 

 

ファイブビーンズさんのアメリカーノ。

 

 

酸味が少ないをリクエストしたら淹れてくれた。

 

 

とても、グッドだった!

 

 

こっちはNICOさんが出していたコスタリカ。

 

 

待っている間にコーヒーの香りが漂う。

 

 

青い空と海と神社と珈琲。

 

 

ベストマッチだったよ。

 

 

詳しくは:つくつく (Facebook)

 

 

東叶神社には英語のおみくじがある。

 

 

内容も英語で書いてあるのでおススメだ。

 

 

Let's draw your fortune!

 

 

詳しくは:東叶神社

 

 

次の横須賀のイベントは:日米親善よこすかスプリングフェスタ2017

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
京急横須賀中央駅から歩いて2分
ランチはやっぱり「よこすか海軍カレー」でしょ!
横須賀海上自衛隊カレー 掃海艦はちじょうポークカレーもあるよ!
◆よこすか海軍カレーレストラン・横須賀土産・物産販売
横須賀海軍カレー本舗のホームページはこちらです!
 

 

横須賀海上自衛隊カレーを食べるなら

 

 

横須賀海軍カレー本舗の海自カレー

 

 

「はちじょうポークカレー」でランチはキマリ!!

 

 

横須賀海自カレーガイドマップ2016:カレーの街よこすか

 

 

※当ブログは情報を正しくお伝えするように努めていますが日程、価格、サービス等は変更となる場合がありますのであらかじめご了承ください。

 

 

 

 


この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM