三浦海岸からバスに乗って、みやがわベーグルはいかがですか?サイクリングもおススメ。

 

京急三浦海岸駅に春の風が吹いてきた。

 

 

河津さくらが咲き始めています。

 

 

あとちょっとで、三浦海岸の河津桜も

 

 

見ごろを迎えるんじゃないかな?

 

 

三浦の冬の風景。

 

 

大根がいたるところに干してある。

 

 

浜辺だったり、庭の壁だったり

 

 

ガードレールだったり。

 

 

京急三浦海岸駅からバスで20分。

 

 

三崎東岡行に乗って、宮川町下車。

 

 

もしくは、城ケ島行きのバスに乗って

 

 

三崎大橋バス停から徒歩すると、ここまでは約15分。

 

 

たかなし商店さんの看板を見たら

 

 

右の下り坂を進んでください。

 

 

たかなし商店では釣り具、釣りエサも

 

 

取り扱っていますよ。

 

 

では、今日の目的地へ向かいましょう!

 

 

あっちに風車が見える。

 

 

この坂の下はどうなってるの?

 

 

行けばわかるさ。

 

 

をを、あれが目的地かもしれない。

 

 

透明な波板の倉庫みたいなところ

 

 

見えがかりがとてもオシャンだ。

 

 

三浦野菜を使ったベーグルを販売してる

 

 

みやがわベーグルにやってきました。

 

 

テイクアウト用のベーグルサンドを注文。

 

 

三浦で育ったビーツのクリームが食べたかったけど

 

 

午後に来たのでソウルドアウト。

 

 

なので、ニンジンのクリームチーズにした。

 

 

午後よりは午前中に来るといいみたい。

 

 

近くの公園でベーグルしようと思ったので

 

 

自家製レモネードとグリーンスムージーも追加。

 

 

ベーグル作ってくれるお姉さんかわいい。

 

 

これを持ってこれから、宮川公園へレッツゴー!

 

 

詳しくは:みやがわベーグル

 

 

みやがわベーグルから宮川公園までは徒歩10分。

 

 

坂を上って、橋を渡って、風車まで歩く。

 

 

青いマグロのオブジェがよくわからないけど

 

 

サイクリストたちが記念撮影してた。

 

 

三浦海岸〜金田〜松輪〜宮川公園は

 

 

とても素敵なワインディングロード。

 

 

自転車でもバイクでも最高のツーリングができますよ!

 

 

サイクルロードマップ:LAUMI

 

 

横須賀のイベントは:ドル街横須賀サイクルロゲイニング×「ろんぐらいだぁす!」

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
京急横須賀中央駅から歩いて2分
ランチはやっぱり「よこすか海軍カレー」でしょ!
横須賀海上自衛隊カレー 掃海艦はちじょうポークカレーもあるよ!
◆よこすか海軍カレーレストラン・横須賀土産・物産販売
横須賀海軍カレー本舗のホームページはこちらです!
 

 

横須賀海上自衛隊カレーを食べるなら

 

 

横須賀海軍カレー本舗の海自カレー

 

 

「はちじょうポークカレー」でランチはキマリ!!

 

 

横須賀海自カレーガイドマップ2016:カレーの街よこすか

 

 

※当ブログは情報を正しくお伝えするように努めていますが日程、価格、サービス等は変更となる場合がありますのであらかじめご了承ください。

 


この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM