ハングリーズで護衛艦きりしまポークカレーを食べてきました!

 

京急汐入駅から徒歩1分。

 

 

もう、汐入駅降りたらすぐそこ。

 

 

一番駅から近い海軍カレーが食べられて

 

 

ヨコスカネイビーバーガーも食べられる

 

 

お店がここハングリーズさんです。

 

 

でも、今日は横須賀海上自衛隊カレーを食べに来たのだ。

 

 

階段上って2階にあるのがハングリーズさん。

 

 

ちょっと、変わってるけどカレーが美味しい。

 

 

お店に入ると、ちょっとざわざわしてる。

 

 

ほら。

 

 

入口にこんなのあるでしょ。

 

 

マスター「あ、スカレーくん!」

 

 

スカレー「こんにちわー」

 

 

マスター「これうちに来ちゃったよ!」

 

 

スカレー「あ、あやしいね」

 

 

安心してください。

 

 

お店の中はアメリカンダイナーな雰囲気です。

 

 

ここに置いてありました:三笠で横須賀ざわ…ざわ

 

 

マスター「これ、動くんだよ!」

 

 

カチッ。

 

 

ぐぅぉぉ〜ん。ぐぅぉぉ〜ん。

 

 

スカレー「すごっ!」

 

 

マスター「でも、点灯させると通れなくなるんだ」

 

 

スカレー(な、なぜ、そんなもんを置くの?)

 

 

マスター「え、どうしたの?」

 

 

スカレー「い、いえ、お腹空いたな〜と思って」

 

 

マスター「え、これ見に来たんじゃないの?」

 

 

スカレー「護衛艦きりしまカレー食べに来たんですよ」

 

 

マスター「え〜。なんだ〜。そうなの〜」

 

 

スカレー(な、なぜ、若干残念そうなんだろう)

 

 

マスター「スカレーくん。どうしたの!?」

 

 

スカレー「い、いや、お腹が空いたんですっ!」

 

 

マスター「あ〜。じゃ、今作ってくるから」

 

 

これがハングリーズの護衛艦きりしまポークカレー!

 

 

2種類のスパイスを丹念に煎ることで、香ばしさと

 

 

味に深みを出したポークカレー。オイスターソース

 

 

が隠し味で、どっしりとした食べ応えある一皿。

 

 

かなり、ぐっとくる味なのでお腹空かせて来るといい。

 

 

イベント中:横須賀海自カレースタンプラリー

 

 

マスター「これ、持って行って」

 

 

スカレー「え、なんで?なんで?」

 

 

マスター「運がよくなりますよーに」

 

 

スカレー「あ、ありがとございます!」

 

 

よくわからないけど、いただきました。

 

 

ハングリーズさんならネイビーバーガーも

 

 

海軍カレーも、海自カレーも食べられて

 

 

アカギのお墓と記念撮影もできますよ!

 

 

詳細は:ハングリーズ

 

 

横須賀のイベントは:横須賀海自カレースタンプラリー

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
京急横須賀中央駅から歩いて2分
ランチはやっぱり「よこすか海軍カレー」でしょ!
横須賀海上自衛隊カレー 掃海艦はちじょうポークカレーもあるよ!
◆よこすか海軍カレーレストラン・横須賀土産・物産販売
横須賀海軍カレー本舗のホームページはこちらです!
 

 

横須賀海上自衛隊カレーを食べるなら

 

 

横須賀海軍カレー本舗の海自カレー

 

 

「はちじょうポークカレー」でランチはキマリ!!

 

 

横須賀海自カレーガイドマップ2016:カレーの街よこすか

 

 

※当ブログは情報を正しくお伝えするように努めていますが日程、価格、サービス等は変更となる場合がありますのであらかじめご了承ください。

 


この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM