ソレイユの丘でオーロラびゅ〜ナイトが始まったよ!

 

横須賀市長井にあるソレイユの丘にやってきました。

 

 

車で来るなら横浜横須賀道路で衣笠JCT

 

 

そこから三浦縦貫道を終点まで

 

 

そっから、あとちょっとです。

 

 

行き方は:ソレイユの丘交通アクセス

 

 

この日は、ひまわりが満開。

 

 

みんな写真撮影してた。

 

 

種食べたいです。

 

 

ここはもっと天気がいいと

 

 

富士山のスペシャルビューポイントです!

 

 

園内を走るトレインバス。

 

 

暑いので利用するといいです。

 

 

園内は広いですし

 

 

スワンボートもある。

 

 

涼しげで楽しそうなのだ。

 

 

他にもゴーカートや自転車などもある。

 

 

ミニ動物園もあるよ。

 

 

今年の春にできた巨大遊戯ソレイユパイレーツ。

 

 

海賊船のようなコンセプトなんだろう。

 

 

本当に大きいのです。

 

 

子供たちが海賊になれる遊び場。

 

 

遊んだあとはお風呂もあるよ:海と夕日の湯

 

 

その隣にはゲレンデになってる星見の丘。

 

 

グラスソリーができます。

 

 

で、そのふもとに見つけた「オーロラ会場」

 

 

また、今年も開催されてるみたいです!

 

 

詳しくは:オーロラびゅ〜ナイト2016 夏

 

 

冬はこんな感じ:オーロラびゅ〜ナイト

 

 

天気の良い日は大島も見える。

 

 

ソレイユの丘は他にも収穫体験やBBQもできます。

 

 

車で来て1日遊べてお風呂に入って帰る。

 

 

なんて、ステキな一日を過ごせるのでしょう。

 

 

今度は友達と来たいなーって思いました。

 

 

横須賀の次のイベントは:ヨコスカフレンドシップデー

 

 

次の自衛隊のイベントは:横須賀地方隊サマーフェスタ2016

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
京急横須賀中央駅から歩いて2分
ランチはやっぱり「よこすか海軍カレー」でしょ!
横須賀海上自衛隊カレー 掃海艦はちじょうポークカレーもあるよ!
◆よこすか海軍カレーレストラン・横須賀土産・物産販売
横須賀海軍カレー本舗のホームページはこちらです!
 

 

横須賀海上自衛隊カレーを食べるなら

 

 

横須賀海軍カレー本舗の海自カレー

 

 

「はちじょうポークカレー」で

 

 

この夏のランチはキマリ!!

 

 

横須賀海自カレーガイドマップ2016:カレーの街よこすか

 

 

※当ブログは情報を正しくお伝えするように努めていますが日程、価格、サービス等は変更となる場合がありますのであらかじめご了承ください。

 

 

 


この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM