兄スカレーのドナドナが始まりました。



スカレー「お、お兄ちゃん!」


兄スカレー「よぉ。スカレー」


スカレー「いままでいったいどこに行ってたんだよ!」


兄スカレー「をぅ、ちょっとペルーまでな」


スカレー「ぺ、ぺるー?」



兄スカレー「ま、マグロを食べに行ってたんだ」


スカレー「マグロを食べるだけに?」


兄スカレー(知らない船で昼寝してたらなんて言えない)


スカレー「かっこいい!」


兄スカレー「ま、まあな」



スカレー「他にはどこに行ってたの?」


兄スカレー「スペインとかブラジルとか」


スカレー「スペイン語話せるんだ!」


兄スカレー「おーらこもすたすかれー?」


スカレー「なんて言ったの!?」


兄スカレー「よぉ、元気だったか?」



スカレー「お兄ちゃんかっこいい!」


兄スカレー「スカレーも大きくなったら海に羽ばたくんだぜ」


スカレー「うん!」


兄スカレー「ふぅ〜。あぶなかったぜ」


スカレー「え、なんか言った?」


兄スカレー「い、いや、本マグロを追ってた時のことを思い出してな」


スカレー「お兄ちゃんかっこいい!」



ぼくのお兄ちゃんが帰ってきました。


なんか、やっぱりお兄ちゃんは大きいです。


ぼくのお兄ちゃんは横須賀海軍カレー本舗と


よこすかポートマーケットのスーベニアショップ


それから、ミリタリーショップ横須賀にいます。


見つけたら、お土産話が聞けるかもしれません。


あ、でも、うちのお兄ちゃんは結構シャイなんで


あんまりお話ししてくれないかもしれません。


次の横須賀のイベントは:横須賀製鉄所150周年記念祭

--------------- 
京急横須賀中央駅から歩いて2分
ランチはやっぱり「よこすか海軍カレー」でしょ!
よこすか海軍カレーレストラン・横須賀土産・物産販売
横須賀海軍カレー本舗のホームページはこちらです! 

 

この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM