ネパール・カトマンズ大地震義援金箱設置しました!



ぼくの大好きなカレー屋さんニルヴァーナ。


インディアン ネパール レストランなのだ。


ネパールは皆さんも知ってるとおり大地震で大変。


困っているときはお互い様。


ぼくたちも東日本大震災の時にみんなから元気をもらった。


なので、みんなで恩返し。



ぼくのおすすめはバターチキンカレー。


まず、ナンはそのまま食べて欲しい。


パリパリしているところとモッチリしているところ。


そして、ふんわり甘くて香りがいいのだ。


もちろんカレーも美味しい。


ぼくのおすすめはバターチキンカレー。


写真はセットなのでバターチキンじゃないよ。



世界はみんな友達。


みんなカレーが大好き。


カレーを食べてネパールに義援金をする。


ステキなプロジェクトだ!


何度も言うけどほんとにバターチキンがうまうま。


辛さは普通で、飲み物はアイスチャイ。


これがぼくのスタンダードオーダー。


場所はこちら:NIRVANA



ニルヴァーナさんから募金箱を借りてきた。


ミリタリーショップヨコスカ三笠本店に設置。


場所はこちら:ミリタリーショップヨコスカ三笠本店
 


よこすかポートマーケットにも設置してきた。


きっと、ジェラートファクトリーかスーベニアショップにある。


わからなかったら聞いてみて。


場所はこちら:よこすかポートマーケット



もちろん横須賀海軍カレー本舗にも設置。


YYポート1階のお土産レジにあるのでレッツ募金!


場所はこちら:横須賀海軍カレー本舗



ネパール・カトマンズ大地震義援金の募金だけでもOK!


ご来店お願いしまーす。


次の横須賀のイベントは:よこすかカレーフェスティバル2015

--------------- 

京急横須賀中央駅から歩いて2分
ランチはやっぱり「よこすか海軍カレー」でしょ!
軍艦カレー4種類の取扱も始まりました。
よこすか海軍カレーレストラン・横須賀土産・物産販売
横須賀海軍カレー本舗のホームページはこちらです! 

 
カレーの街よこすか加盟店公式サイト:カレーの街よこすか

この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM