老舗アメリカンダイナー ハニービーでネイビーバーガー!

JUGEMテーマ:グルメ


今日は横須賀では知らない人がいないほど有名な


ドブ板にある「ハニービー」を紹介します。


京急汐入駅から歩いて5分。


横須賀米海軍基地の真ん前にあるアメリカンダイナー。


入りニクイ?


そんなことないよ。


ちょっと、勇気をだしてオープンザドア!



やっぱりハニービーに来たら、人気ナンバー1のコレ!


ヨコスカネイビーバーガー認定1号店。


1968年から続く、本場ネイビー御用達の味。


もう、これが本物のアメリカンバーガー!


まずは肉厚パテのネイビーバーガーを楽しんでください。



ハニービーって、なんか懐かしい。


昔見たアメリカンムービーの風景がそこにあるから?


店の前は米海軍基地なのでアメリカの人が


ランチやディナーを食べてたりします。


まるで、映画の世界に入ったみたいなんだよね。


彼ら基地関係者が好きなチリドッグ。


ホットドッグにスパイシーなチリソースなの。



きっと同じチリソースがかかってるチリライス。


チリドッグも辛いは辛い。


でも、チリライスはもっと辛い。


何故かって言うと、チリソースがいっぱいだから


ぼく、辛いの苦手なのでチョーひーひー。


チリビーンズ&ライスな感じ。



ぼくのおすすめはタコライス&コーラなんだよね。


ライスの上にピリ辛の挽肉とチーズ。


そして、トマト、レタスがこんもり盛られる。


お好みでマヨネーズをかけて、食べるんだけど


これを適度にぐちゃぐちゃかき混ぜる。


一口でペリーハッピー!



ハニービーでご飯食べるときは必ずコーラ。


何故だか、とってもコーラが似合う。


次はホットコーヒーかな?


レモネードでもいいけどさ。


コーラはなんでも合うんだよね。


みんなもぜひ、ハニービーでコーラを注文してね。


詳しくは:ハニービー

--------------- 

京急横須賀中央駅から歩いて2分
ランチはやっぱり「よこすか海軍カレー」でしょ!
軍艦カレー4種類の取扱も始まりました。
よこすか海軍カレーレストラン・横須賀土産・物産販売
横須賀海軍カレー本舗のホームページはこちらです! 

 
カレーの街よこすか加盟店公式サイト:カレーの街よこすか



お店がおすすめするメニューはこちら。


ハニービーバーガー。


なんと、ハンバーガーにハチミツとマスタードをかけて


がぶり!


これ、すげーうまい。


ハニービーに来たら食べてみてね。


横須賀のイベントは:イングレス(INGRESS)


ハニービーもポータルになってます!


横須賀海軍カレー本舗は「スカレーさん」がポータルです。


AGENTさん!横須賀にcome on!
 

この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM