すかなごっそ行ってきました!

JUGEMテーマ:グルメ



きょうは横須賀市長井にできました農産物直売所「すかなごっそ」に行ってきました。


スゴイ人です。


道は大渋滞でした。


駐車場には並んでる人、人、人、人。


そして、すかなごっその中にも人、人、人、人。


朝の10:00からすでに大盛況!


中を覗いてみましたよ。



横須賀産の野菜が山積み。


キャベツ、人参、じゃがいも、にんにく、しいたけ、長ネギ、トマト


大根、ししとう、いんげん、とうがらし、カブ、ズッキーニ


白菜、スイスチャード、ふき、サラダ白菜、ソラマメ、サニーレタス


まだまだ、いっぱいあったけど覚えれなかったよ。



横須賀産の卵も売ってます。


いっぱいありました。



葉山牛も売ってます。


美味しそうだけど、スゴイお値段!


びっくりプライスです。


葉山牛メンチカツもうってたので、今度食べてみたいと思います。



JAの調味料も売ってます。


味噌、醤油、みりん、料理酒、干麺、豆など。


牛乳やお惣菜もありました。


ちょっとしたスーパーです。



植木鉢や、切り花も売ってました。


人が多かったので、また来てご紹介したいと思います。


あと、牛乳やカフェ・ド・クルーさんのパンや関口牧場のソフトクリームもあります。


ぜひ、今週末すかなごっそに遊びに来てください。


その後は横須賀観光で楽しめますよ!


観光するならこちら:すかなごっそ 地図(横須賀観光MAP)


この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM