レックの1日店長日記



5月22日に横須賀海軍カレー本舗にシーレックスのマスコットキャラクター


レックが来てくれました!


今日はなんと、レックが1日店長をしてくれるんです。


そうそう。


5月21日から7月4日まで、横須賀海軍カレー本舗2階ではレックの写真展も


開催されています。


レックは写真展の宣伝も兼ねて1日店長になってくれたんですが。


レックはスーパー店長でした。



店長1時間目(呼び込み)


店長自ら店頭で呼び込みです。


あ、なんか笑ってます。


浴衣の女の子たちに囲まれるレック店長。


長い間囲まれていましたが、これからお祭りに行くので呼び込み失敗。


この後はファミリー&キッズにターゲットを変更して再チャレンジ!



店長2時間目(レジ)


指が大きくて、レジが打てないことが発覚!


急きょ。袋詰めをお願いしました。


巧みな話術?でマダムの接客にも成功。


初日からレジ担当は、なかなかできるものじゃありません。



店長3時間目(ウェイター)


スタッフ「店長!あちらのテーブルにお水二つ。」


レック店長(スタタタタタタッタタタ)


スタッフ「店長。このアベックカレーをあちらのテーブルに!」


レック店長(ガラガラガラガラララ)


スタッフ「店ちょー!牛乳が1個足りません」


レック店長(牛乳補充)


レック店長こき使ってすみません。



店長4時間目(テープカット)


横須賀海軍カレー本舗の研修をみっちり終えたレック店長。


このテープカットで、ようやく正式な店長となりました!


お客さんに見守られながらのテープカットです。


この後は集まったファンの皆さんと握手&サイン会となりました。

 

店長5時間目(早番終了)


スタッフ「レック店長お疲れ様でしたぁ!」


今日のレック店長シフトは早番だったので15:30にあがり。


横須賀海軍カレー本舗から横須賀スタジアムまでご帰宅です。


いやー。流石はレック店長。


普通は1週間くらいかかる研修を4時間で終了。


しかも、子供や若い女の子、マダムと何故か女性に大人気!


マダム曰く「凛々しくて、あの笑顔がいいの」


たしかにレック店長笑顔が絶えませんでした。


カレー本舗のスタッフにこき使われても、嫌な顔ひとつせずに働いてくれて


ありがとうございました(´_ _`)


また、レック店長よろしくお願いします。


詳しくは:横浜ベイスターズ −湘南シーレックス

------------------

京浜急行横須賀中央駅から歩いて2分
横須賀名物「よこすか海軍カレーレトルト」が買えるのは?
 
よこすか海軍カレーレストラン・横須賀土産・物産販売
 
横須賀海軍カレー本舗のホームページはこちらです!

 
大丈夫。ぼくでもつぶやけるついったーはじめました。
@sucurry


この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM