みなさんお疲れ様でした!



今年も「よこすかカレーフェスティバル2010」も無事終了しました。


出店された他都市の皆様、市内の事業者の皆様、協賛事業の皆様


ありがとうございました。


グルメ&サポーター 社団法人横須賀法人会の皆様


一日中ご飯をよそってくれてありがとうございました。


この後、お礼がつづきます。


カレーの街よこすか事業者部会 副部会長の島森さんお疲れさまでした。


あと、一日中カレーをよそってくれたウッドアイランドの皆様ありがとうございました。


よこすか海軍カレーを最後まで切らさずに、よそっていただきました。


来年もよろしくお願いします。



今回、カレーバイキング初出店のYOKOSUKA Shellのお二人


ありがとうございました。


ネイビーなコスプレとってもグッドです!


それから、子供向けに甘口を用意してくれてさんきゅー!


また、来年もよろしくお願いします。



こちらもバイキング初出店のハングリーボーイさんです。


夜なべして、いっぱい「よこすか海軍カレー」を作って来てくれて


本当にありがと!


来年もよろしくお願いします。



よこすかカレーフェスティバル裏方


横須賀市職員の皆様ありがとうございました。


毎年、楽しく安全に大勢の人に楽しんでもらえるのは皆様のおかげです。


ほんとにほんとにさんきゅー。

 

カレーバイキング会系部隊の商工会議所女性会の皆様です。


暑い中、ずーっと会計係をありがとうございました。


てきぱきとした会計と、優しい心遣い!


さすがは横須賀が代表するマダム&ミセスです。


また、来年もよろしくお願いします!


詳しくは:横須賀商工会議所女性会




よこすかカレーフェスティバルを支えてくれた皆様ありがとうございました。


そして、ご来場くださいましたみなさん。


暑くて、混んでて、なんか不満があったかと思いますけど


ごめんなさい。


来年はもっともっと良くして、進化しちゃいますので


よこすかカレーフェスティバル2011に遊びに来てください。


最後になりましたけど、全ての皆様お疲れさまでした。


じゃ、また来年お会いしましょう!

この記事のトラックバックURL
トラックバック
 先週末の5月8日(土)と9日(日)は、『よこすかカレーフェスティバル』。  横須賀のご当地グルメ『よこすか海軍カレー』はもちろんのこと、厚木・シロコロホルモンや富士宮やきそばをはじめ、全国各地のご当地グルメがドン突きの『三笠公園』に集結。  『YO
  • Navy Town Yokosuka 〜基地の街より〜
  • 2010/05/12 10:43 PM

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM