第51回 ネイビーバーガー&海軍カレー ヨコスカ シェル



こんにちはスカレーです!


今日は横須賀市本町にありますYOKOSUKA Shellさんにやってきました。


(京急横須賀中央駅から徒歩7分、どぶ板通りから徒歩1分)


ここSellさんは、ヨコスカネイビーバーガーと、よこすか海軍カレーが食べられるお店です。


見てくださいこのネイビーバーガーの大きさと高さ!


香ばしくローストされた甘い玉ねぎが、ネイビーバーガーと一緒になってます。


ぼくはトマトケチャップ&マスタードで食べましたが、BBQソースもあるので


味のバリエーションを自分好みにチェンジ!


チーズやエッグなんかのトッピングもできますよ(´^<->^`)


なんと今ならヨコスカネイビーバーガー「10万食突破!!キャンペーン」中!


そのお店のオリジナル缶バッジと、お食事券なんかが抽選で当る応募用紙付き!


をを。ぐれーっと!


横須賀にはネイビーバーガー提供店が12店あるので、缶バッジも12種類。


コルセール、ハングリーボーイ、サーフタコ、CANTINA、NEW YORK,NEW YORK、TSUNAMI


ハニービー、ヨコスカシェル、LAUNA、スワン、グールマン、 Younger Than Yesterday


こんなにいっぱいあるので、皆さんがんばって食べに来てください!



もちろん「よこすか海軍カレー」も紹介します!


ヨコスカシェルさんの海軍カレーは、ワンプレートにオールインワン!


カレー、ライス、サラダ、牛乳、ポテト、から揚げ、福神漬け。


なんか、海上自衛隊の食事みたいな感じです。


じゃ、久しぶりに



いただきまスカレー!


パクッ!


もぐもぐもぐ。


よく煮込まれていて、んんんっまい!


味が濃い目なんですけど、ごはんとベストマッチ。


あ。


でも、ちょっぴり辛いです。


牛乳飲んで中和してください(´^<->^`)


ポテトと鶏のから揚げも付いていて、ボリュームいっぱいです!


 

ヨコスカシェルさんは、京急横須賀中央駅を出たら米海軍基地を目指してください。


三菱東京UFJ銀行の角を曲がって100mくらいです。


京急汐入駅からだと、ドブ板通りを通って行くと近道です。


途中にいっぱい誘惑されてしまうお店がありますけど、がんばってきてください。


誘惑に負けて、全部食べてしまってもノープロブレムですよ!


詳しくは:食べる「YOKOSUKA NAVY BURGER ヨコスカ ネイビー バーガー」


お帰りは横須賀中央駅すぐの

------------------

戦艦三笠とお城下松山フェア開催中!
横須賀の名物・お土産や「よこすか海軍カレー」が買えるのは?
 よこすか海軍カレーレストラン・横須賀土産・物産販売
 横須賀海軍カレー本舗のホームページはこちらです!

この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM