観音崎フェスタ2009



横須賀市鴨居(京急浦賀駅から観音崎行きバス終点下車)にあります


県立観音崎公園にやってきました。


今日は観音崎フェスタが開催されていました。


天気も良いので、最高のイベント日和です!


でも、風が冷たかったよ(´^<->^`)


風がびゅんびゅん吹いてるけど、アロハです。


みんな、寒いとは思うけどアロハでした。


観音崎フェスタは毎年開催されている地元密着型イベントです。


とくにフード関係は、地元の町内会の皆さんが販売しています。


焼き鳥、チヂミ、おでん、焼きそば、うどん、たこ焼き、ポップコーンなどなど


バラエティ豊かなラインナップ!



これはガリバーたこ焼き!


どの編がガリバーかと言うと。


聞くの忘れました(´^<->^`)


他にもガリバー饅頭が食べたかったのですけど、売り切れだったんです。



ガリバーさんがいました。


大きいです。


背も大きかったのですけど、手も大きいです!


その昔、この観音崎にガリバーが上陸したとかしないとか。


何故に観音崎でガリバーなのかはこちら:ガリバー上陸300年


寒かったのでトン汁食べたかったです!

この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM